Flower Jelly Lipstick – Kailijumei –

今日はTwitterで話題となった あのリップ について書きたいと思います!

 

ある日Twitterのタイムラインを模索中 …

「えっ!なにこれめちゃくちゃ可愛い!」

目に止まったリップが …

 

Kailijumei ( カイリジュメイ ) のフラワーリップ Flower Jelly Lipstick です ♡。

ノーマルタイプと金箔入りタイプがあります!

 

▼ ノーマルタイプ

▼ 金箔入りタイプ

リップの中にドライフラワーが入っていて、 見た目が可愛い!

それだけでなく …

体温や唇のpH ( 水素イオン指数 )で色が変わるため、

つける人、つける日によって色が違う というのもポイントが高いです♪

 

pHとは…

pHは酸性からアルカリ性の間に0~14の目盛りをつけて、酸・アルカリの度合いをその目盛りの数字で表すもので、pH7を中性とし、それ未満を酸性、それより大きければアルカリ性としています。

pH7よりも値が小さければ小さいほど酸性の性質が強く、値が大きければ大きいほどアルカリ性の性質が強いことになります。

 

 

( 引用 : http://www.live-science.com/honkan/basic/chishiki02.html 様より )

 

Flower Jelly Lipstick は、pH値が小さいほど色が濃くなり

pH値が大きいほど色が薄くなるそうです ♪

体温の方は、高くなるほど色が濃くなるそうです!

 

また、ホホバオイル、オリーブオイル、ラベンダーオイル、グレープシードオイル、

ビタミンE、蜜ろうなどを配合しており 保湿効果も期待 できます!

おしゃれのためだけでなく、保湿用にも使えるんですね (*∩´ω`∩*)

 

そんなFlower Jelly Lipstickですが、

見た目の可愛さと、塗る人によって色が変わるという珍しさからか

SNS等で話題となり、あっという間に人気商品に!

正規代理店では売切れが続出 (´;-;`)

そんな中で 類似( コピー ) が出回るようになりました … 。

 

Kailijumei ( カイリジュメイ ) は、本来は 中国のコスメブランド です。

たまに タイ産 のものを見かけますが、あれは 類似( コピー )だそうです…。

 

正規品にも類似品にも Kailijumei というロゴが入っており

なかなか見分けづらいのですが、正規品の見分け方に、

パッケージの言語を見る 方法があります。

クリアキャップのノーマルタイプはパッケージが英語表記

赤いキャップの金箔入りタイプはパッケージが中国語表記だそうです!

 

また、日本の正規代理店で扱われているものは日本語表記になっています。

 

パッケージも花柄でかわいい ♡。

同じ値段を払うなら、断然 本物を手に入れたい ですよね♪

本物を手に入れるためには、日本の 正規代理店で購入するのが確実 です!

 

▼ 正規代理店

✿ 天然成分配合の日本正規品

[ レッドケース版 ]

 

 

✿ 日本限定モデル

[ ゴールドケース版 ]

 

 

使用してみた感想

リップのフタをあけて最初に気になったのが、ニオイです。

ジャスミンのようなニオイがほんのりとします。

見た目だけでなく、ニオイにも癒やされてしまいます … ♡

 

唇に塗ってみると、日によって色が濃かったり薄かったりするので

「本当に体温やpHで色変わるんだ!」と感動しました(笑)

その特性によって、赤すぎず、ピンクすぎず、な

自然な唇を演出することができます!

 

そして多くの人の買おうと思うきっかけであろう見た目の可愛さ!

人前で使用すると必ずと言っていいほど「可愛い!」と言ってもらえます。

 

使っているうちにドライフラワーまで到達したら

どうなるのだろう、と気になるところです(笑)

 

ドライフラワーまで到達したらまたお知らせします!\(^o^)/♪

 

見た目も可愛い、ニオイも可愛い、塗っても可愛い、

可愛い尽くしのKailijumei ( カイリジュメイ )Flower Jelly Lipstick

普段使いで女子力を上げちゃいましょう .。♡

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*