white milk cream – 3CE –

あなたにとって、 可愛い人 の特徴って何だと思いますか?

□顔が小さい

□目が大きい

□肌が白い

□清潔感がある

□笑顔が素敵 …

 

様々な意見があると思いますが、可愛い人の特徴にもある 美白 に着目!

 

美白 といえば以前SNSなどで話題となった ウユクリーム

今日は ウユクリーム の特徴などを説明しつつ、

使用してみた感想を述べていきたいと思います ✡.。

 

ウユクリーム とは、韓国の大人気コスメブランド

3CE ( スリーコンセプトアイズ ) の美白コスメ!

ウユとは韓国語表記で우유で、「ミルク( 牛乳 )という意味です。

名前の通り、 牛乳タンパク質エキス50%も含まれているんです …!

ニオイも、ミルクのようないいニオイが … ♡。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3CE 3CONCEPT EYESホワイトミルククリーム 50g(牛乳クリーム)…
価格:2690円(税込、送料別) (2017/8/18時点)

▼ 使用前と使用後を比較した画像がコチラ

 

どちらが使用前か使用後か、説明せずとも一目瞭然ですね!

塗ったほうが明らかに白くなっています…!

ウユクリームの特徴である 塗った瞬間に美白になれる というのがよくわかる画像です。

 

なんとこのウユクリーム、美白になれるだけでなく

シミやシワのケアもしてくれるそう!

また、ウユクリームには 牛乳タンパク質エキス の他に、

皮膚を軟化させる特性のある カカオバター

抗酸化作用で肌を保護する ビタミンE誘導体 も配合されているので

寝る前のスキンケアとしても使用できます♪

 

24時間のパッチテスト済みなので、つけたまま寝ても大丈夫!

 

一番肌が白くなる塗り方は、すっぴん肌に塗ることだそうです。

とはいえ、乾燥しているとムラができてしまうため

乾燥肌の方は保湿クリームを薄く塗った上から

ウユクリームを塗るとムラができないそう ✡.。

 

私が初めて使用したときはどのくらい塗ればいいのか分からずに塗りすぎてしまい、

肌に塗りきれなかった分が粉っぽくなって残ってしまいました><

多く塗りすぎてしまわないよう

クリームを少しずつとって塗っていくことがポイントです。

 

継続的に使用することによって、元の肌が白くなっていきます ♡。

 

使用してみた感想

美白に憧れ、口コミに期待して購入したウユクリーム。

期待通り、自然な美白になれるクリームでした!

塗った後も日焼け止めのようなベタつきや違和感はなく

むしろサラサラな肌になります (*´σωσ`*)

そして何より、身体中のどこにでも使用できるのもポイントが高いです。

普段日焼け止めを面倒だからと顔にしか塗らない私は、

腕や脚などの日焼けが気になる部分にも愛用しています ♡

クリームの量で、ある程度白さを調節できるのもあり、

一部分だけ白くならないように塗れば、自然な色白肌に見せることができます!

継続的に使用することによって元の肌も白くなる、ということもあるので

試してみる価値は充分にあります\(^o^)/♡

 

気になる方は、使用するべし!です ✡.。

 

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*