公式LINEについて

こんにちは、ももうさです ✿

本日は恋するうさぎ公式LINEについて、ご説明いたします。

 

公式LINE開設の経緯

恋するうさぎは、公式LINEができるまで

商品についてのお問合わせやご要望はメールにてお受けしておりました。

しかし、「メールはあまり利用しないから面倒くさい!」「使い方が分からない!」

という方が多く、気軽にお問合わせがしにくい状況でした為…

多くの方が利用されているLINEにてお問い合わせができるよう、

公式LINEを作成いたしました (*∩´ω`∩*)

 

お友達追加

▼ お友達追加は以下のQRコード、もしくはURLからお願いします。

QRコード

URL

https://t.co/OajlQKTtso

 

ご注意事項

当アカウントはお問い合わせやご要望専用のアカウントとなっております。

そのため、恋するうさぎや商品に全く関係のないメッセージにつきましては

ご返信しかねる場合がございますのでご了承くださいませ m(_ _)m

 

お問合せ受付時間

お問合わせは下記の時間に対応しております。

平日( 月~金 ) : 8:00 ~ 21:00

土曜日    : 9:00 ~ 18:00

日曜日    : 10:00 ~ 17;00

お問い合わせ時間外には恋うさのイメージキャラクターによる自動返信機能がついております。

また、お問い合わせ時間外にいただいたお問合わせにつきましては

お問い合わせ可能な時間帯にご返信させていただきます。

極力返信漏れがないよう努めますが、もし返信がなければ

コチラの見落としですので、再度お問い合わせいただけると幸いです。

 

最後に

皆様により多くのお得情報をお知らせできますよう努めてまいります ☆.。

お問合わせだけでなく

「このような商品が欲しい!」「この商品をもっとこうしてほしい!」

などのご要望もお受けしておりますので、

些細な事でもご気軽にお送りいただけると嬉しく思います ♡。

 

お友達追加よろしくお願いします (っ)´。•ч•。`(c)⌒.৹♡

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*