LIZLISA×MYMELODY vol.11

なんとなんと本日、あの LIZLISA から

マイメロディコラボアイテム第11 が発表されました!

 

Vol.11 2/25 ( sat )

パネル柄セーラーワンピ ( white/pink ) ¥11,800+TAX

 

( 画像は LIZLISA公式HP より引用 )

 

セーラー襟のワンピース!!かわいいいい … (´;-;`)♡♡♡

なにより、 マイメロちゃん柄 なところが私得(( です (*´艸`*)

さらにリボンも沢山使用されています … (´;-;`)♡♡♡

襟の後ろにまでついていて 後ろ姿まで可愛い です! (´;-;`)♡♡♡

 

白とピンクで悩んでしまいますね…!

 

LIZLISAのお洋服が大好きで、少し前までよく着ていたのですが

最近恥ずかしくなってきて卒業したところでした…((

新作可愛すぎてLIZLISA愛が再発しそうです (笑)

 

こちらのパネル柄セーラーワンピですが、

Official ONLINE STORE先行予約はない とのことです。

また、Official ONLINE STOREでの発売日は

メルマガ・SNSにて案内される ようですので

直接お店に出向いて購入するのが難しいという方は

メルマガ登録、SNSのフォローなど忘れずに…!

 

。oO ( メルマガ登録 )

https://www.lizlisa.com/mailmagazine/

。oO ( ♡ Twitter )

https://twitter.com/lizlisaofficial/

。oO ( ♡ Facebook )

https://www.facebook.com/lizlisa.jp

。oO ( ♡ Instagram )

https://www.instagram.com/lizlisa_official_japan/

。oO ( ♡ LINE@ )

https://line.me/ti/p/%40mmn2806p

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*