デート

今日は、小学生の頃からの親友と遊びに行ってきました ♪.。

親友ちゃんが引っ越してしまったので家が遠くて

数ヶ月に1回くらいの頻度でしか会えないのです (∩´。•﹏•。` ∩)

 

まず、親友ちゃんの“コスプリが撮ってみたい!”という願望を実現してきました!笑

初めてのコスプレだったらしく、楽しんでもらえたみたいでよかった…!

ちなみに、幼稚園児ポリスメイドのコスプレをしました (*∩´ω`∩*)♡

本当はナースもやりたかったそうなのですが、衣装がセクシーすぎて断念 … ((

 

親友ちゃんはめちゃくちゃ幼い童顔で( 二重表現 )( マジでロリ )、

しかもめちゃくちゃ可愛いのでなんでも似合ってて … ( 特に幼稚園児 )

親友ちゃんの隣りにいる私はマジでクソババア( 涙目 )でつらかった。。。

親友ちゃんの引き立て役になれていたらそれで嬉しいな。。。(笑)

 


 

お昼ごはんには“ことこと屋”さんで、日本一美味しいオムライス ♡。

ことこと屋さんはオムライスはもちろんものすごく美味しいのですが

パンケーキもボリューミーで美味しいんですよ!

オムライスとパンケーキの両方を食べたいなってことで

オムライスで満腹になったお腹を減らしがてら雑談 ( ´っ。• •。C` )

 

1時間程経ってから4種類のパンケーキのうちどれにするか悩み …

天の神様の言う通りに「ベリーベリー&ホイップパンケーキ」を頼んだのですが、

店員さんの間違いで「生いちご&ベリーベリースペシャルパンケーキ」を食べました ✿

どれも美味しそうだったのでなんでもよかったのです (*´pωq`*)

 

それから数時間おしゃべりして、名古屋の夜景を見て帰りました (*´σωσ`*)

親友ちゃんとの時間は経つのが早くてあっという間に終わった1日だった …

また近々会えるといいな (´;-;`)♡♡

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*