マイメロディ ハッピーセット ( 2017-02-17 )

昨日、02/17よりハッピーセットのおもちゃに

マイメロディ が登場していたこと、ご存知でしたか?

全部で6種類ある可愛いおもちゃたちを紹介したいと思います ♡

 

 

マイメロディレターセット

マイメロディのフェイス型ケースに

ステッカー、レターシート、えんぴつが入っています!

 

▼あそびかたムービー

 

クロミおりたたみミラー

クロミちゃんをパカッとあけると、かがみがとうじょう!

 

▼あそびかたムービー

 

マイメロディ クロミ ペットボトルカバー

マイメロディとクロミと大きなリボンが可愛いペットボトルカバー ♡。

 

▼あそびかたムービー

 

マイメロディ ペンスタンド

マイメロディとフラットくんのペンや定規、はさみも入るペンスタンド!

 

▼あそびかたムービー

 

マイメロディ ダイヤルカレンダー

うしろのネジで月を、したのダイヤルで日にちをセット!

 

▼あそびかたムービー

 

マイメロディ マイスウィートピアノ コースターセット

テーブルを濡らさず、楽しくジュースが飲めちゃう可愛らしいコースター ♡。

 

▼あそびかたムービー

 


 

私は昨日の発売日に母と一緒にハッピーセットを4セット頼みました(笑)

おもちゃは選べない ので残念ながらかぶってしまったのですが …

ちなみに、私はレターセットとダイヤルカレンダーと

ペットボトルカバーが2つ出ました(*∩´ω`∩*)

全制覇したいな~!(*´pωq`*) ♡♡

 

ちなみに、本日(18日)と明日(19日)にハッピーセットを買うと

ひなまつりポップアップカード がもらえちゃいます!

 

マイメロ好きなら是非ゲットしたいですね (*´艸`*)

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*