まつげ美容液 使用感想

みなさんはいつもメイク時に つけまつげ は使用しますか?

私は3年くらい前までは毎回のように、つけまつげを使用していました。

そのダメージのせいか、自まつ毛がほとんどありませんでした!

ビューラーを使おうものなら、まぶたを挟んで痛い思いをしました … 。

 

過去に DHCのまつげ美容液 を試したことがあったのですが

私のまつ毛に対しては全く効果が出てくれませんでした><

( ※ 効果には個人差があります。 これはあくまでも個人的な意見です。 )

 

こんなことで悩んでいたとき…知り合いにすすめられた まつげ美容液

育毛シャンプーで知られている スカルプDのまつげ美容液

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ | アンファーストア アンフ…
価格:1730円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

 

せめて人並のまつ毛量が欲しいと思い、

ものは試し、ということで使用してみることにしました。

 

朝晩の2回、洗顔後の清潔な肌に使用します。

私は朝に時間がなかったので、夜のお風呂あがりにのみ使用しました。

伸びて欲しい一心で、毎日たっぷりと塗りました!(笑)

 

割と敏感肌な私でしたが、まぶたに異常は見られませんでした!

ひりひりすることもなく、つけたときの違和感も特にありません。

 

ですが注意したいのが、目に入らないようにすることです。

DHCの美容液のときは目に入っても痛くもなんともなかったのですが、

スカルプDの美容液は、目に入ると痛いのです…。

刺激が強いのでしょうか?

 

まつ毛は本来目にゴミが入りにくくするためにあるものなので、

刺激が強ければその分まつ毛が伸びるのかな?なんて思いつつ

目に入らないよう注意しながら使い続けました。

 

使い続けた結果どうなったか、と言いますと …

私のまつ毛には効果がありました!\(^o^)/♡

私がまつげ美容液を使用していることを知らない友人に

「まつ毛伸びた?」と言ってもらえるようになりました!

ビューラーも、まぶたを挟むことなく使えるようになりました(*^^)v

また、全くと言っていいほどなかった下まつ毛も生えてきて感動です …

 

さすが口コミランキング1位なだけありますね♪.。

 

プロフィール

USAGI
USAGIライターうさぎ
写真撮影と読書が趣味のうさぎです。ブログを通じてたくさんの方に、素敵な風景や物語を知ってもらえたらいいなと思っています。
恋するうさぎという名前でお店もやっています(´っ。• x •。c` )♡
初心者ですが、よろしくお願い致します♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*